35周年イベント









    こういうのを待っていた。










お久しぶりです。
いや~~~、マクロス35周年ってことで
ご存じの方も沢山たくさんお見えでしょうが、 きたる9月17日に、

超時空管弦楽
rememberヘルシー・ウイングス・オーケストラ
と銘打って、
東京国際フォーラムで、

我らがハネケン、羽田健太郎氏の、初代マクロス&愛おぼの楽曲が
フルオーケストラで演奏されます!!!

最初にこの情報を知ったとき、

ウギャーーーーーーオオオ!!!

叫んだね、まじで。

でも9月オイラ繁忙期。

行けねえ行けねえねえ行ってもいい?
ってぐいぐいスマホの画面を押し付けたら、
苦笑のち「行けばあ~~?」と言いやがったので、
ヒャアアアッホオオオオオオウウウ!!!!
と、チケット発売を今か今かと待ちわびて
先日当該サイト上の先行予約で無事にGET!!!!(まだ引換券だけだけど)
いたしました。


楽しみだ!!!!


チケットまだの方、まだ大丈夫!
チケットぴあ先行受付(抽選制)が、
8月4日から8日までありますよ!!!


あ、ちなみに詳しくはコチラですよ!!
http://macross.jp/special/orchestra2017/
先日まで愛おぼ公開時の絵だったんだけど
現在、美樹本御大の書き下ろしミンメイがお待ちしております。

出演予定としては、
ミンメイの中の人とか。
あと、マックス&ミリア夫婦の中の人と、
未沙!の中の人もいらっしゃるとのこと。


なんというか、わたくし、FLASHBACK2012の
ミンメイのさよならコンサートに行くような気分になってます。



とりあえず、色々絵的に描きたかったんだけど
ぴあ先行受付に間に合わない気がするのでこれだけUP!

東京国際フォーラム ホールAってでかいんだねえ・・・

<< 切手
| TOP |
うたたね >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

初めまして
最近マクロス(初代)に関するブログの存在を知り、いろいろな方のマクロスへの想いを拝見しています
新たな楽しみを授けてくださった方々に、感謝で胸がいっぱいです

先週からいろはさんのブログを拝見しまして、イラストやコメントにうっとりしたり抱腹絶倒することも!

暫く更新がなかったようなので心待ちにしていましたところ35周年イベントのお題!
凛々しい輝クンにもキュン...
"愛おぼ"と"TV版"のどちらの輝クンか考えるのも幸せ(日が浅いので区別がつかないのです)
どうしても行きたくて、先日ファンクラブに入会し何とか当選しました
初代と強いて言えばF以外は興味がないので勿体なかったかもしれません(涙)

とはいえ、確かに
"FLASHBACK2012"に向かう気分を味わえますね!この気付きを与えてくださって、ちょっぴり損な気分もした上だったので、
余計に幸運に思えました!
コメントは私にはハードルが高く、ドキドキですが何もしないと伝わらないので(同じ理由で他の方へも入れるも拙い)...
ありがとうございました!!


ありがとう!/ Thank you!

私はアメリカ人で、アメリカにいます。日本語をよく話せません。でも、irohaの画が好きですよ! irohaの仕事をありがとう!

I am an American living in America. I don't speak Japanese well. But I love your artwork! Thank you for your work!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
年明けか春先くらいからこちらのページの存在を知り、時々、こっそり
訪問して癒されておりました。何かですね、、、絵柄と、キャラクターの
いじり方がですね、、、ツボです(笑)
昭和48年生まれで千葉県に住んでましたので、休みの日の午後・昼間と
いう「他の男子向けアニメとかぶらない時間帯」だったのが、ありがた
かったです。(当時、家にビデオがなかった。。。)
メカ物の好きな健全な男の子だったので、ミンメイの歌とかいいから、
もっとバルキリーを出して〜!と思ってましたが、「恋愛以外は鈍臭い」
早瀬さんは何だか放っておけない感じでした。
・・・で、愛は流れて時も流れて数年前、子どもと一緒に「おさるの
ジョージ」を見ていたら・・・ワイズマン博士が出てくるわけですが、
・・・あー自分はこの声が好きなんだぁ〜と気付き、次いで、DVDで
早瀬さんを見る・・・年上のちょっとツンデレな感じの女性が自分の
好みになったのは、あなたが犯人ですね!ということに気付きまして、
現在に至り、こちらのサイトに辿り着いた次第です。
どうぞよろしくお願いいたします。

9月17日そんな楽しいイベントがあるんですね。。。まだチケット買える
のかなぁ???

買えた〜

わ〜い、買えた〜・・・でも、2階でしかも何だか番号の大きい席だ〜
見えるのか??

★mimosaさん

なかなか初代メインのイベントなんて無いだろうなと思ってたので
私も情報を知った時は驚きましたとも~~
初代だけと言っても過言ではないし、ほんとホール埋まるんだろうかw


★ジャッキーさん

どうも初めまして~コメントありがとうございます!
更新滞りまくっててすいません・・・

なんと!FANクラブまで入会なさったんですね!
私のお財布事情ではとてもそこまではできませんのでちょっとうらやましいですよ!
きっといいお席が確保されているのではないでしょうか~~~

この輝くんですか~?
どっちかっていうと、これはTV版寄りですかねー。
愛おぼバージョンだと、もう少し凛々し(藁)く描こうとしてると思います~~~




★Lilliさん

なんと、アメリカからわざわざ!嬉しいです!
コメントどうもありがとうございます!

Wow!
Thank you for writing your comments from America!
I'm so happy!


★COWさん

お久しぶりです~~~
かなり無理やり行く感じです。
そっか、COWさんはオケ経験者ですもんね!
そういう方が聞いたら、素人の私なんぞが聞くのとはまた違って
きっともっと専門的で深いとこまで堪能できるんでしょうね。
ほんとこういうイベント、東京以外のところでもやってほしいですよね・・・
難しいんでしょうけど。

地方は我慢ばっか強いられるわ!!!






★すけさん

はじめまして!
ここを発見していただいたのは今年に入ってからということですね
ぜんぜん更新できてないのにありがとうございます。

48年というと弟と同い年なんですが、当時のヤツは
キン肉マン消しゴムとかに夢中だったんじゃなかったかなあとうろ覚えw

うちにもビデオなんかありませんでしたよ!!!
せいぜい、カセットデッキをテレビの目の前に置いて自分で録音ボタン押して
音だけ録音するっていうことぐらいしかできませんでしたよ~~~

それにしてもそんな当時の小学生に年上の魅力を刷り込みしてしまうとは、
未沙、おそろしい子!!!(しろめ)

そんでもって、チケットげとおめでとうございまーす!




台風ですねぇ

明日、台風ですねぇ、
いろはさん、来るときは大丈夫かも
しれないですが帰れるんですか?

すけさん

ありがとうございます!無事に帰れましたよ~
むしろ、少し早く到着しましたv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

| TOP |