うたたね

20170308s.jpg









    まちくたびれて















寝言は寝て言う。




ちょー、まいりましたね!
間あきすぎてパスワード忘れちゃってて入れなかったわは。

たいへんお久しぶりです。
そして


あ け ま し て (以下却下)


もう3月ですね。
お正月もバレンタインも未沙誕生日もスルスルっとスルーになってしまいました。
もうあかんだろこれ。

確定申告が終わらなくってさ(言い訳)
まだ終わってないんだけどさ。
だいぶ目途が立って来たので、ちょっと逃避で。
ひっさしぶりに描いてみました。
でも、これはクリップスタジオとかで描いたので、
なんか思うようにいきません。ぜんぜん使いこなせないです。
重ね塗りがうまくいかねえ。なんでだ(自分で調べろと)


そいでもって、Welcome画像も変えました。年が変わったからね・・・

こちらも数年ぶりに輝鶏さんです。
今住んでる所、イオンがない(山間部)からお目にかかれないわああああHAHAHAHAHA!

そいえば最近ツイッタでシェリルさんの名前がごごっと上がってましたねえ、
また何かあるようですね。
F自体ももう何年前なのかっていうのを思うと、時の流れは激流すぎるわ。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

| TOP |