♪☆♪

201612221s.jpg





    いくつ被れるかな~~~♪








小さなサンタクロース人形とかの帽子を見てたら
なんとなくやってみたくなったイタズラ。
実際やってみたら思った以上にフィットしちゃった!


とかいうひとコマ。


クリスマスっぽくしたかったのだけど
変なイソギンチャクになってしもうた。
ごめんね何にもお色気がなくって。


クリスマス3連休はがっつりお仕事に行くので、
せめてその前に・・・・と思ったんだけど、
マメに描いていないとだめですな!

新しいペンタブを買ったんだけど、つないでるノートPCのスペックがいまいちなので
反応微妙です・・・
ついでにお絵かきソフトも変えてみたんだけど、
使いこなす気合が足りないのか、好奇心的なものが足りないのか、
劇的に変わるようなことはなさそうです。


それはさておき、
いやあ!すっかり年末ですな!
結局今年もグダグダダッタナ!

こんなグダグダなのに、おざぶ等々にコメント入れてくださる皆様、
ほんとうにありがとうございます。
ぜんぜんレスできておりませんが、しっかり拝見しております。


来年は・・・来年こそは・・・!

35周年だし!!!

この調子では今年の更新も最後になりそなので、
少しというかかなり早いですが、みなさまよいお年を・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

| TOP |