みちくさ

201605061s.jpg



   ちぇ、
   萎れちゃった。

   渡しそびれたな。

   上からガミガミ言うからだよ。






言い訳並べ立てております。



せっかく摘んできたのにね。



201605062s.jpg

  
 「未沙、きっと喜ぶだろうな。」  





201605063s.jpg


  「ん?この歌は!」





201605064s.jpg

  「ミンメイ!
  グランテってこの近くじゃないか!」
  
  「よし、行っちゃえ!」




201605066s.jpg

  
  お前のせいだよ。

   




多少なりとも未沙のこと思い浮かべろよ!
そうじゃないと空白の2年はなんだったんだってことになるじゃんか!
てことで、せめてこんな感じだったんだと妄想した。
絡めてこれでは未沙が可哀相か・・・ゴメンよ。

なわけで、萎れた花を見てちょっとだけシュンとしつつ、
心の中で言い訳してる輝くんを描いてみました。







でも、なんだかんだいって未沙の写真ゲットできたから結果オーライなのか?



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しブリーフ。
新しいPCでフォールドしてきました。。。

というノリで文章書くのも久々杉です。

本当に輝ってこんにゃろ!ですよね。
タンポポって水に挿してもたちまちしぼんでいくんですよね。。
まるで採ったことを責めてるみたいに。

昭和の漫画、いじらしくていいですよね~。
私もYAWARA!読みたいわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

| TOP |