おじいちゃんとおばあちゃんの若いころはね。

20165052s.jpg



    
   くすぐったいぞマックス











もはやどっちがメインなんだとお叱りを受けるレベルですがΔ。




第5話の一言感想。

愛おぼオマージュ回だな!!!


マックス&ミリアの
「う つ く し い 」
のシーンそのままの絵やら、
土星デートを彷彿とさせるシーンとか。



他のシリーズをあんまりしっかり観てないので
なんともいえませんが、
このΔって、過去シリーズのアレコレをかなり直接的に
入れ込んできてるような感じなのかな?




ところで、
愛おぼって、そもそも「劇中劇」って言ってませんでした?
なんだか、いまじゃあ「そんなこと言ったっけ?」
みたいな感じでそっちが正史のような扱いで、
う~~~~~ん~~~~~~んん???
な気分になることもあります。

愛おぼ、好きですよ。もちろん大好きだ!
24時間エンドレス愛おぼ上映されたって構わないくらい、
大好物ですよ!?!

でもね。それでもいまひとつ腑に落ちないところもあるんだよね・・・









冒頭マックス君。
「もっちりスベスベしてて気持ちいい~~~」
(このまま君の身体の上を匍匐前進しまくりたい・・・)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

| TOP |