スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補正どん

20160501s.jpg




   おぼえていぃますぅかあああ~?










ミンメイ描いちゃってますが、Δです。
(何か3話まで描いてしまったので、なんとなく続けちゃってますスイマセン)

 第4話の一言感想。

ミンメイってようするにレジェンド補正かかってるってことなんだなー

歴代歌姫(姫じゃないのもいたけど)登場に思う。


一瞬ミンメイのカットが出てくるんですけどね、やっぱりどうしても
コレジャナイ感ってのがあってさ。
そこで、私、ああそういうことかって思っちゃったんです。

もう、こうやってあらたに出てくる姿に違和感ばっか感じちゃうってのはさ。
初代リアルタイム世代じゃない世代が感じる初代のイメージ みたいな。

いちおうΔは時間軸繋がってるようで西暦2067年ってことらしいんで、
50年以上経った後の人たちから見たら、そりゃリアルで見た人とは
違う感想ももつわなあ~。伝説化されてりゃなおさら。

今の若い子が美空ひばりの話を聞くようなもんかなー?って。(歌唱力はおいとけ)



だんだんストーリーが見えてきてる感じですけど、
メカのCGのぼやっとしてぬるぬるな違和感はどうにもならないもんなんだろうか。
これがマクロスなんだよってことなんだろうか。うーん。
メカとキャラクターの画面(絵)としての一体感でいうと、ガン●ムUCのほうが
しっくりしてムズムズしないから好きなんだなあ。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。