FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったまる方法

201601141s.jpg


   「この先に美味しいカフェがあるの。
   寄って行かない?」

   「うん、いいね」











201601141s.jpg


   「あそこのたいやき美味しいのよ。
   ひとつ食べない?」

   「うん、いいね」












201601141s.jpg


   「新しくできたタコヤキ屋さん、評判らしいわよ。
   一緒に食べない?」

   「うん、いいね」












201601141s.jpg


   「ちょっと疲れちゃった。
   休憩していかない?」

   「うん、いいね。  ・・・・えっ?? (*・`д・`*) 」

   「えっ?   ・・・・  (*゚ロ゚*)ハッ!!」






もう、昼間っから!












下品なオチ(オチにもなってない)で
ホントすんません。
つか、今時休憩ってそういう意味で使ってる人いるんだろうか。
つか、そういう意味ってどういう意味。






ここ数日、雪すごいですね、みなさんのお住まいのあたりは
大丈夫でしたでしょうか?
我が家のあたりは、なぜか逆に例年に比べて雪が少ないくらいで、
構えていたぶん、肩透かしくらった気分です。

それはおいといて、わたくし、雪国銀世界スキーでもありますので、
雪の降った翌日あたりの公園などを散歩させてみました。

最初は、輝くんだけで、
この輝くんの視線の先に未沙がいるんだよ~ん、てな感じでいたんです。
でも描いてたら物足りなくなってきてしまって、結局未沙も登場させちゃった。
なので、立ち位置が若干無理やりな感じがしないでもない。



そんなこんなの近況をとりとめもなく、ちらりと。

昨年末、冬コミ初参戦してきたんですよ~。一般で。
そのあたりのレポはサークル参加されたみなさんのほうが
お詳しく書かれているし、もうひと月たってて今更なので
私が書くこともないのですけどね。
だいたい私が到着した頃はすでに半分近くのサークルさんが
撤退作業始めてたし~~~。


最近、またアイテム制作欲求が出始めてるんですが、
それを実現するには数を揃えないと作れないものなので、難しいだろうな~
同じものを50とか100とか。
本を売るのだってそれだけこなそうと思うと大変なので、
無茶はできないから悩ましい。
色々漠然とやりたいことはあるんだけど、なかなか実現しないのは
ソレの形があいまいで、脳内電波が微弱でびしっとキャッチできなくて
勢いがつかないってのもあるんだよね。
刺激が足りないのかな~。


ウチのヤツは、深夜アニメやらなんやらを録画しては見てるという、
割とライトなアニオタな気質があるのですが、
(見るだけで、本やらアイテムやらなんやらを買ったり揃えたりはしない)
ヤツが録画したのを(私も)気分が乗れば一緒に見たりするんです。
ちょっと好みが違うので、私も見ようかなと思うのは半分以下なんだけどね。
(どんだけ録画してるのかとw)
あいつ、いい歳して中二病っぽいのばっか見やがるから困る。
最近私がそういうの嫌がるのを察してか、いない時に見てるようなのでいいや。
まあそれはいいとして、今シーズン見てて面白いのとか続きが気になるのは
「僕だけがいない街」と、やっぱり「おそ松さん」かなあ~
「僕だけが~」は原作漫画出てますよね、読んでみたいと思いつつ、
読んじゃったらアニメのほうが楽しめなくなりそうなので、放送終わってから考えよう。
「亜人」も1話面白かったのに、続き録画してないみたいだからお好みに合わなかったらしい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。