FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょい描き

210211111s.jpg




    すまし顔になっただ








描きたいものがまとまらずにウダウダとフォトショいじってる合間に
うじうじと描いてみました。




このところ、原稿中心にじたばたしていたので皆様からのコメントのお礼が
遅くなってしまってすみません。
見かえしてみたらば、10月頭からの放置っぷり・・・!
ごめんなさいごめんなさい・・・!
ただでさえ、大したお礼コメントも返せないくせに~~~

そんなわけで以下が芸のない御礼コメントです…

10月2日 ちゃむちゃむさん

大変遅れて申し訳ありませんーーー
ヒカミサいいですよね~
PC苦手とのことですのに、コメントありがとうございます~




10月10日 朱色のパグさん
お仕事の方はまあなんとかなるんじゃないかな~?と
甘く見てましたが、
どちらもじわじわ締切が歩み寄ってきてるので
焦りが・・・w
ずいぶん寒くなってきましたので、朱色のパグさんさんも
お身体お大事に。




10月22日のコメントさん

404ですか===
どの記事でしょう(汗汗汗)
私のおざぶは、どの記事にいただけたものかが
わからない仕様なのですよおおおーーー
コレが見られんわボケエ!と、教えて頂けると助かりますー
ごめんなさいーーー




10月31日のゆばさん

チラ見せからの予想ばっちりですーーーさすが!
つっても、描き手ワンパターンだからそれしか予想できんわーって
感じかもしれませんが。

・・・自信のあるちくびってどんなんなんですかね・・・←あんあん




10月31日のーMーさん

かなりボリュームのある仕上がりになりますので、
どっぷり初代にまみれられるのではと思いますよー

いやあ、私もネットでの前情報がなければ、
あんあんなんか普段スルースルーツルツルスルーですよー
あれだけ恥だなんだかんだいっておいて、
結局立ち読みを強行してしまいました…
そんでぱら見したら、だいたいわかった、もういいやって思っちゃった…
雑誌系購入に関しては冷めてるかもしれないわ自分…




10月31日のうさぎさん

ありがとうございます!
私は初代リアルタイム時代は、同人の存在も知らなかったくらいで…
愛おぼの頃にはそういうのがあるんだと漠然と知ったようなモノシラズで、
それでも東京にしかそういうものはないんだと思ってたくらいで…
しかし、当時のものをもし今も持ってらっしゃったら
それはそれで私にとっちゃ超プレミア・・・・!!!

年明けの発送を、楽しみになさっててくださいねーーー!




11月1日のmichyさん

こちらこそ、楽しみにしてます~~~
データ消しても描きなおせるパワーがすごいですよー
私、もうそこまでは無理かも・・・(弱気)



11月6日の-M-さん

ありがとうございます!
それもこれも関東組の皆様のおかげです!
私なんか、まったくなんもしてないので!
おかげさまでグッズ作成もはじめなきゃ~ワクワク!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎさん

引っ越しで行方不明、あるあるよくありますよねー
私も、大事にしていた本とか、
実家のどこかに埋もれているはずーーーっていうのがあります。
マクロス関連グッズは、いつだったか思い切って処分した記憶があるので、
もいないってのはわかってるんですが…ほんと自分を呪うわ…

ドラマCDのあたりは、がっつり記事にしてます。
カテゴリの「Classic」のあたりがちょうどそのへんですー
輝くんがウジウジしてますよ~www

おざぶれす

11月11日のコメントさん

メリクリでしたかー。
修正して見えるようにしておきました~~~~
多分大丈夫だと思います♪

今見てもヒドイ出来ですがよろしければwww

オラッチ、マクロス関連が、全く持ってない゜゜(´O`)°゜CDもレコードも近年 自分の足で地道な捜査で 確保したですよ。 ネットではでない、情報まで拾ってみたくって

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。