

ステップ

10月10日は

トマトの日
お好み焼きの日
マクロス的にはまぐろの日


いろいろありますが、

ミンメイさんのお誕生日ですね。
ポータルサイトみたら、10月10日にはミンメイの誕生日ってあるのに、
(主人公) とか 未沙のところには書いてないんだよねーーー
どういうことよ(怒)




201710102s.jpg


    おぼえて












Read more »


増刊制作進行中

20171009.jpg


描いたはいいけど、「んー、なくても通じるな」と思ったので
削ってしまったコマ。
せっかく描いたのでここに晒しとく~。
デジタルは便利だねえ。
紙に描いてたらひとコマ削るのも大変だもんな。
(切り張りって手もあるけど)

Read more »

| TOP |


