JAZZ

20160316s.jpg




     なんちゃってジャズセッション







この組み合わせはありえるのか?
音楽にあまり縁のない私にはよくワカラナイので
めっちゃくちゃだろうなー。ごめんねっと思いつつ、描いた。
サックスが描きたかったけど複雑すぎてめんどくさくてやめちゃった。
(そういうところからグダグダに・・・)



Read more »

酷評


マクロス名言集 おぼえていますか [単行本(ソフトカバー)]


マクロス生誕30周年を記念して、テレビ放送した3作品の名言を徹底解剖!
マクロスの歴史に刻まれた146の名セリフをフルカラーで厳選収録。


ってえことだけど、密林のユーザーレビューが超酷評ですげえw
よっぽど腹にすえかねたんだろうなと思うほど長文すぎて
逆にどんな酷いのか読んでみたくもなりかけたw
けど、920円て高ええええwww

こんなの、表紙見ただけで手を出したらヤヴァイと分かりそうなもんだけど。

920円も出された方、ご愁傷さまとしか…



画像はアマゾンアソシエイトのものになってますが
買われる人居ると思えないけどこれで買っちゃって後悔しても
あとから私にどうしてくれるんだ金返せとか言わないでね。


バルキリーの作り方

気になるけど…2,625円か…高いな~

ヴァリアブルファイター・マスターファイル VFモデリングマニュアル
(ヴァリアブルファイターマスターファイル) [大型本]





VF-1バルキリー製作方法のガイドブックだって

発売10年以上経つハセガワ1/72 VF-1バルキリーを徹底的に検証。
ってことだけど、詳しいみなさん、どーでしょうかコレ。

手先を使う作業は好きだけどプラモには手を出したことがないんだよなー
でも、作業手順とかは色々勉強になりそうだし。
迷うな~




うるおい

シェリルたんハアハア


なんて柄にもないこと書いてみて自分がキモくなったが

このアイテムは干からびかけた女子には嬉しい。
http://www.pia.co.jp/mist/


かもしれない・・・orz



このCM





愛おぼの輝くんとミンメイのデートシーンを思い出したよ。




・・・これ応用すればあのエッジ衣装を着てみた自分ってのをシミュレーションできるな・・・
とか思った私は逝かれてる。

| TOP | NEXT