新年2011

1101011s.jpg



  あんな混んでる中
  前まで行くとさあー








       A Happy New Year 2011



後ろから飛んできた、賽銭箱まで届かなかったお賽銭が
はじかれることなくすぽっと収まるようです。



810円になりましたと。


Read more »

ちくたく2

作りました→携帯版

動きが少々単純になってます。
PCでご覧の方は↑と比べられるんじゃないかなv

Flash Lite 2.0 対応です。
これなら多分なんとか大丈夫じゃないかなあ~~~
自分の携帯では大丈夫でした。

白版と黒版の2種類用意しました。
お好みでどぞ~。


◆白版◆--------





QRコード
time-w.jpg

Read more »

ちくたく

iPad出ましたね。
私のまわりのマカーはこぞって予約していたようなので
しばらくはそれを触らせてもらって初期ロットで不具合が出尽くすのを
待とうとかいう魂胆です。

それはそれで。

Read more »

フラふらくるくる

だいぶ前に作ったフラふらの少し違うバージョン作ってみた。








動きがこのシーンに合うかも~と思ったので、このおふたりで。


くるくるまわって遠く行ったり近くに来たり、
なんとなく奥行きのある動きをするパターンであります。


輝くんはめんどくさいので固定でw
使いまわしだけどね・・・


Flash Light2.0に対応してます。


fuwafuwa.jpg

iPhoneの方、ごめんなさい。
携帯でFlash見られない方ごめんなさい。


めりくり


 「いろはからクリスマスカードが
  届いたわよ。」


 「へー、めずらしいこともあるもんだね。
  どれどれー。」




みなさま、メリークリスマス。



Read more »

| TOP | NEXT