見参

1201111s.jpg





    First
    ハヤオ初登場記念カキコー!









Read more »

未読妄想

1109131s.jpg


  私たちの顔にこれ以上泥塗らないでくれる?


  えー?なんのことですかー?





お局VS新入社員(ゆとり)風


Read more »

3巻。

1106251s.jpg





      期待してるぜ。









3巻出ましたね。

本編、すべてA掲載済みなので今更ネタばれもないですが、

コミクス読んでからにしとくわ!

って方は以下スルーで。
(ま、スルーするほど大したことは書いてないけどね~~~)



Read more »

あれれ

1106191s.jpg






      3巻は出るけど・・・








色がよくわからんのでモノクロ仕様




Read more »

3巻

6月に出ちゃうそうよ。(既知?)
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201103000186

あ、というか、6月ってもしかしたらAの9も出ちゃう月?

なんかもう時間の流れが体感的にむちゃくちゃで
よく分かんなくなってきた・・・

超ひさびさの更新がこんなネタで。




去年の10月にネタとしてちろっと書いたガッちゃん=ガチンスキー
ワールド(フィギュア)で銅メダルで私ほっくほく~♪
どうよスケオタの青田刈り。
まあそんなことはどうでもよいんだけど。ええ本当に。



本やら何やらのアイテム発行などは気にはしていても、
メンタル的にちょっと戻ってきてない感じなのですよ。
スイマセンも少し放置気味になるかも~~~


とか書いたとたんに戻ってくるかもしれないけどそのへんは
無責任なのでわからないわ~~~。




1105051s.jpg



  かしわもちも食べたいのう・・・










   書いて気づいた今日はまだ3日。

| TOP | NEXT