いと



               ふたりおしくらまんじゅう
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


おざぶ絵のおまけに描いてみた。

ちょっとしばらく今以上おざぶ絵いじれそうにない気がするので
思い切って以下一気に移動。

原寸が横長すぎて、いつものサイズに縮小すると
すっごく小さくなっちゃうので、縮小画がちょっと大きめになってます。

Read more »

魁!マクロス学園II




 「オマエなあ~~~何度目だあ?」

 「はあスイマセン」

 (あの子また呼び出しくらってる)

 職員室の常連。で、顔見知り。






ヤツが何で呼び出しくらってるのかは知らないけれど
しょっちゅうお互い職員室で顔を見ることで
存在はインプットされていくのだな。




あれあれ??  は、早いな! おざぶから移動!!
マクロス学園はひとまずこれで纏めかな~~~。


Read more »

魁!!マクロス学園?





 「柿崎、お前、さっきの休みにも食ってたよな?」

 「朝来てからと2時間目と3時間目と
  お昼と放課後と食ってます!」

 「ほとんど休み全部じゃねーか。」

 「みんなそのサイズ??」






いいえ、お昼のものはもっとBIGサイズでお重でございます。
・・・教科書学校に置きっぱでカバンの中は全部お弁当な・・・?

------------------------------


こんなパラレルをおざぶで展開してしまっておりまして。
おお、2ヶ月以上も置いてたのかー。
ということでそろそろ移動。

新しいおざぶもしつこくパラレル継続中・・・
だって下書き残ってたんだもーん。。。
パラレルだし、ありがちエピで進めております。
(残ってた下書きのだからあんまり萌えるようなのはないデス・・・)

設定は4月のうぇるかむ画像に記載済みです♪



------------------------------

Read more »

そうだん





 どこ行く?
 




 (・・・とりあえずベッド・・・なんてね)






オマエにゃ言えねえよ。

復活ボツ絵おざぶから移動です。


Read more »

閑話休題 ミスニッポンチャチャチャ

つい先頃、09年度ミス日本に選ばれた女子高生(名前なんだっけ)ちゃん、
アニメスキでしかも「マクロス」がスキっておっしゃったそうで・・・
カラオケでも歌うそうで・・・

なんですと~~~?でもどうせFなんでしょ~~~~~とか
思いつつ、この4文字に反応し、応援することに決めました♪
応援っつてもな~んもすることないけどナ~




上記とはまったく関係ない絵だけどおざぶから移動。



 ちからくらべ





なんとな~く描いたもので、ほとんど意味はないんですが。

うーん、もうちょっとで輝くんのヒジがムネに当たるな・・・
とか、よけいなこと考えながら描いてましたっ。

| TOP | NEXT