閑話休題50

お久しぶりにウェルカム画像変えました。
何年かぶりにピンですのう。


2013年、明けてしまってはや10日が過ぎてしまいました。
早いねー。
皆様、新しい年、いかがお過ごしでしょうか。


Read more »

閑話休題49

春を迎えつつWelcome画像変えました。

やっと・・・



Read more »

閑話休題48 のなかみ

110201bs.jpg



 「もうじき桜の季節だっていうのに・・・」

 「いつまでダウンでフード被ってるんだろうな」










ウェルカム画像参照


Read more »

閑話休題48

とうとう2月突入ということで
お久ぶりねのwelcome画像変えました。





これからなのか、直後なのか(何の?)
そこらへんは思いのままに。


当然、フードの中の表情まで描きましたが・・・

んー・・・けっこうウットリな感じかな?

覚えてたら次回welcome画像変える時にUPしまーす。




さーて。いよいよリーチなんだな。ひゃっほい。


Read more »

閑話休題47

10月半ばに更新して11月すっとばして12月ももう半ば。

「よこく」の次にこれかい!という肩透かしで申し訳ないが

Welcome画像変えました。     



1012133.jpg

Read more »

| TOP | NEXT