変化

201306282s.jpg




        夢を見た。









=================

超ご無沙汰です
なんとびっくり、微弱電波を受信したよー
でもSSっていうには短いだよー

以下さらっと終るけどよろしければどぞーん
=================

Read more »

まったり

1112102s.jpg


   「うーん・・・」

     ごろーん

   「もう、重いじゃない・・・」









Read more »

今日は何の日

1105231s.jpg




   「知ってた?

    今日『KISSデー』なんだってさ。」








久しぶりだからって。

Read more »

祝い心

1103031s.jpg


 「提督機嫌悪そうだが何かあったのかね?」

 「それが・・・
  休暇を取ってらしたお嬢さんのお誕生日、
  急に外せない軍法会議が入ってしまって・・・」

 「ああ、休暇ではなくなってしまったのだね」

 「ええ・・・」







Read more »

ヴあれんたいん

1102143s.jpg

   ・・・ぺロティもらった・・・


   忙しいのかな未沙・・・

   ・・・しょぼーん









・・・なんじゃあこりゃあ!





もうなんにも思い浮かばないというか
今、妄想系の脳みそ枯渇しててダメだわー!

あああ期待してくれてた方が
もしいらっしゃったらホントに申し訳ないというか
こんなの描くくらいならスルーしとけっての。




何がぺロティだーーー



(昔よくぺろぺろしたわv)

(そういえばペロチューってのもなかったっけ?)

(萌え的にはペロチューじゃなくてベロチューだろ)




ベ ロ チ ュ ー ・ ・ ・ ?





わかったよわかったよわかったよ

描きゃいいのよね?!




どん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Read more »

| TOP | NEXT