エアレース

1010153s.jpg


  飛んで飛んで飛んで飛んで
 
  飛んで飛んで飛んで飛んで

  回ってまわってまわって

  まわあるううううううううううう♪






というお仕事


Read more »

無音





       「            」





        何て言ったの・・・?





Read more »

あおぞら







     瞳の中の青空。









ま、特に深い意味なく。

ばぶーな頃を描いてみたくなったというだけで。

めっちゃBefore

その手に何を掴もうとしてるのでしょうね。

Read more »

いつかの予感



 「この子は?」


 「ロイの後輩で弟分ですって。
  おやおや~?なーに、気になる?」


 「そんなんじゃないわよ。
  それにまだ全然子どもじゃない!」






Read more »

暮れの元気なご挨拶

年賀状がわりに・・・

goaisatu20081.jpg


明日から年明けまで、現実世界からの逃避のため、
ネット落ちしてしまいますゆえ、
今年の更新はコレが最後ということになります~~~

この土日2日間で、いない間も更新されるように
色々仕込んで行こうと思っていましたが、
やっぱり年末は年末。そんなヨユウありませんでした・・・
すっごい描きたいのあったのに・・・!
さらっと描けないのが口惜しいいいい・・・!!

あああ残念・・・
年賀状すら書けてませんよワタシってば。
でももう年内は諦めました・・・ああまた不義理をかましてしまう・・・



2月末にはじめて10ヶ月、勢いだけで続けて来ましたが
おつきあい下さいましてどうもありがとうございます。

2009年は初代ファンにとっては特別な年になりますね。
是非、何が何でも、意地でも、ムリヤリにでも、
いい年にしましょうね~~~~

それでは、良いお年を・・・

| TOP | NEXT