ステップ

10月10日は

トマトの日
お好み焼きの日
マクロス的にはまぐろの日


いろいろありますが、

ミンメイさんのお誕生日ですね。
ポータルサイトみたら、10月10日にはミンメイの誕生日ってあるのに、
(主人公) とか 未沙のところには書いてないんだよねーーー
どういうことよ(怒)




201710102s.jpg


    おぼえて












Read more »

切手

初代ファン歓喜レベルの絵柄チョイスで永久保存決定!

http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/g/gCS7970009011

Read more »

201604211s.jpg


 前回限りかと思ってたのに
 結構出てる上にすごい活躍だった
 ウミネコさん(凶悪顔)










Read more »

再起動

201603234-2s.jpg

 突然だけど。
 俺、一条輝! 

 愛は流れるから約2年、
 物語の上では第二部とか言っちゃって
 続きが始まるらしいんだけどさ。






201603232s.jpg

 え? 
 2年どころかココかれこれ8年経つんじゃね?って?

 まあ細かいことはおいといてさ。

 どうも、第二部の俺のこと、
 鬼畜だとか下種だとか屑だとか、
 言われ放題な気がするんだけど、
 それ、誤解だから!



201603233s.jpg

 だってほら、愛が流れちゃってからこのかた、
 あーんなことやこーんなことがあったじゃないか。
 いろはなんか描いたことすらすっかり忘れてて
 こっぱずかしくて消したいくらい
 キャッキャウフフしてるのとかやまほどあるだろ。







201603231s.jpg

 そんな俺が。
 鬼畜だって?

 ありえないだろ?
 だから安心してよ。
 俺は俺だからさ!







Read more »

あせるわ

ブックマークしてた管理ページ開こうと思ったら「存在しません」とか言われて。


201512161s.jpg

こんな顔になったわ(多分)
アゴ外れそうになったわ。

ブログ自体は表示できたのでそこからたどったら大丈夫だったので
良かったけど。

たまにしか開かないと知らない変更とかに戸惑うわー。

| TOP | NEXT