シ ン デ レ ラ

201501291s.jpg


















こんな格好してますが、
内容にお色気テイストはまったくございません。

なんといいますか。
ココではめずらしい
ミンメイさんのSSになります。

そんなわけで、短いですのでさらっと終わります。
お暇な方はどうぞ。





Read more »

変化

201306282s.jpg




        夢を見た。









=================

超ご無沙汰です
なんとびっくり、微弱電波を受信したよー
でもSSっていうには短いだよー

以下さらっと終るけどよろしければどぞーん
=================

Read more »

1101231s.jpg





  そこに居てくれることが救いになる










久しぶりの電波、愛おぼキタわー。

例のごとく、短いですが。

Read more »

ライトニング







   復帰後初出動。










この絵は内容とほとんど関係ないことをここに白状しておきます。



前回「幻の夏」の重さは何だったの的軽さを目指して、今回の語りはヴァネッサ。


Read more »

幻の夏

1008083s.jpg





   迷ってばかり










パーメモ展開より。

もー。タイトルからして暗そうな。
このクソ暑いさなか、辛気臭いよゴメンね。
輝くんがかなりグズグズしてますのでそこんとこご勘弁のほど。


--------------------------------------------------

Read more »

| TOP | NEXT