35周年イベント









    こういうのを待っていた。










お久しぶりです。
いや~~~、マクロス35周年ってことで
ご存じの方も沢山たくさんお見えでしょうが、

Read more »

♪☆♪

201612221s.jpg





    いくつ被れるかな~~~♪








Read more »

みちくさ

201605061s.jpg



   ちぇ、
   萎れちゃった。

   渡しそびれたな。

   上からガミガミ言うからだよ。






言い訳並べ立てております。



Read more »

再起動

201603234-2s.jpg

 突然だけど。
 俺、一条輝! 

 愛は流れるから約2年、
 物語の上では第二部とか言っちゃって
 続きが始まるらしいんだけどさ。






201603232s.jpg

 え? 
 2年どころかココかれこれ8年経つんじゃね?って?

 まあ細かいことはおいといてさ。

 どうも、第二部の俺のこと、
 鬼畜だとか下種だとか屑だとか、
 言われ放題な気がするんだけど、
 それ、誤解だから!



201603233s.jpg

 だってほら、愛が流れちゃってからこのかた、
 あーんなことやこーんなことがあったじゃないか。
 いろはなんか描いたことすらすっかり忘れてて
 こっぱずかしくて消したいくらい
 キャッキャウフフしてるのとかやまほどあるだろ。







201603231s.jpg

 そんな俺が。
 鬼畜だって?

 ありえないだろ?
 だから安心してよ。
 俺は俺だからさ!







Read more »

JAZZ

20160316s.jpg




     なんちゃってジャズセッション







この組み合わせはありえるのか?
音楽にあまり縁のない私にはよくワカラナイので
めっちゃくちゃだろうなー。ごめんねっと思いつつ、描いた。
サックスが描きたかったけど複雑すぎてめんどくさくてやめちゃった。
(そういうところからグダグダに・・・)



Read more »

| TOP | NEXT