クリスマスってなんだっけ

スケートにかまけてる間にクリスマス終わってました。
みなさんいかがお過ごしですが。

イヴにUPできれば良かったんですが、冬になって家の者が
家の中にずーっといる環境になっちまったんでなかなかチャンスがなく、
たまにおとずれる家の者が不在になるつかの間にグガガガッと描いたものなので
いつもどおり雑な上に数だけ多いのですが。(数を減らす構成を考えろと。)


長い人は長い、無い人はない、
年末年始のお休みの気休めにでもなればと思います。


追伸:お色気は期待しないようによろしこ。



2013122400ss.jpg


  「こんなの貰ったんで。先輩もおひとつどうぞ」

  「へー、ありがとう」






Read more »

祝い心

1103031s.jpg


 「提督機嫌悪そうだが何かあったのかね?」

 「それが・・・
  休暇を取ってらしたお嬢さんのお誕生日、
  急に外せない軍法会議が入ってしまって・・・」

 「ああ、休暇ではなくなってしまったのだね」

 「ええ・・・」







Read more »

突破記念

1006251s.jpg





   手 前  :1次リーグ突破組

   体操座り :1次リーグ敗退組









Read more »

まとりょす通信 号外






   こんなんできました。







上のタイトル部分に並んでるアレですが。
クリスマスも近いのでちまちまちまちま作ってみました。
てなわけで、タイトルもクリスマス頃までの期間モノ。


いわゆるオーナメントです。
クリスマスなのでキラキラリボンつき

Read more »

もしもふ・・・

煽られるとアクセル踏むタイプです。






    「きゃああっ!?」





あーら。懐かしいシーン。




Read more »

| TOP | NEXT