謹賀新年

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

ちょびちょびの更新ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ついでに、うぇるかむ画像も2016バージョンに変わっております。

以下、ついったーにUPした落書きでこちらにUPしていないものが
いくつかありますので、上げておきますね~。


てことで。
CXkDI2s.jpg
2016年明けに、おおお、明けちまったぜ!という勢いで描いた。

Read more »

南アタリア通信社大打ち上げ

201305191s.jpg

オフ会レポといえばハヤオです。





皆さんご無沙汰しております。
既に他のメンバーの皆さんのレポもUPされてきてるので
似たような内容になってしまいますが、
伊勢レポを描いていないこともあって、
今回ちょっとだけ頑張ってみました。

ちょっとだけ…?

ほらだって、ハヤオ真白じゃん?

ふざけてるって?

いいわけは最後に書くから、
申し訳ねえ、こんなの汚すぎて見てらんねえやって方は、
ここで静かにブラウザを閉じるか他へ飛ぶかして
ここのことは忘れてやってくんねい。

それではさくっといってみましょう。


さっくりのつもりが超長くなったけど。

Read more »

感謝の投げ文化

201211031s.jpg



     ん~~~~~~~~

     モチュッ♪






おかげさまで冬コミ参加決定したぞよ~~~

Read more »

ミッション2012

201209141s.jpg 「あなたたちに新しいミッションの
  指令が出ています。」

 「30周年を記念して、
  私たち初代および劇場版の
  記録誌を作成します。」





Read more »

見参

1201111s.jpg





    First
    ハヤオ初登場記念カキコー!









Read more »

| TOP | NEXT