祝い心

1103031s.jpg


 「提督機嫌悪そうだが何かあったのかね?」

 「それが・・・
  休暇を取ってらしたお嬢さんのお誕生日、
  急に外せない軍法会議が入ってしまって・・・」

 「ああ、休暇ではなくなってしまったのだね」

 「ええ・・・」







Read more »

2011あけましてコラボ -2-

これは、桜陰堂さん(桜陰堂書店)が作成した読み札から 1行につき1点ずつ、
いろは(りめんば)とゆば(萌えおぼ)が独断と偏見で選んで描いた絵札を、
2日~4日にかけて連日公開するコラボかるた作成企画です。
「あ」「さ」「な」「ま」「わ」をゆばが、
「か」「た」「は」「や」「ら」をいろはが担当しています。



てなわけで2日目でーす


Read more »

しゃぼんだま

1006201s.jpg





      遠く遠く









若き日のパパンvvv

Read more »

もしもふ・・・

煽られるとアクセル踏むタイプです。






    「きゃああっ!?」





あーら。懐かしいシーン。




Read more »

Aの3






     グラフ化してみた。









皆さん既に買われたかと思いますが
取り急ぎ、どなたの感想も拝見しないで自分の感想だけをなんとかUP~~~

13日の金曜日発売で
どんな惨劇が展開されてるかビクビクしていたのだけど。

危惧しすぎてたせいか、期待しないようにしていたせいか、
かなり楽しめてしまいました。
なんだよこんちくしょう、急降下急上昇しすぎる。

不覚にもミンメイが可愛いと思ってしまいましたスイマセン。
でもさあああああ
この娘、すでにもんのすごい輝フラグひらひらはためかせてるんだけど、
こんだけその気があるような態度なのに、
このあとの展開で
「単なるお友達よ」なんて手のひら返せるの???
あたしゃー、輝くんの片思いのウジウジっぷりが見たいんだけど!!!
そのウジウジっぷりを見ながら、
「だから未沙がいるだろ、はよ気付けヴォケ!!!」って言いたいんだけど!!!


以下簡単に心の中のつぶやきをご披露してみる。

「んもう、未沙ったらv今からそんなに思っちゃってv」
とか、既にすごいこじつけてる私ってば異常。

この輝くんは怒鳴ってばっかりだな・・・

なぬ、たまにはイイ子と知り合ってたんだな!!!
どうりでコイツ・・・w

スベリ止めって・・・!
ごめん、私がおまいを滑らせたばっかりだった!

ミンメイ、それ、私にもメル送ってくれ!!!!!!!!!!!!!!




だけど、今回私が声を上げて叫んだのは。

・・・わかりますよね?

Read more »

| TOP | NEXT