魁!マクロス学園II




 「オマエなあ~~~何度目だあ?」

 「はあスイマセン」

 (あの子また呼び出しくらってる)

 職員室の常連。で、顔見知り。






ヤツが何で呼び出しくらってるのかは知らないけれど
しょっちゅうお互い職員室で顔を見ることで
存在はインプットされていくのだな。




あれあれ??  は、早いな! おざぶから移動!!
マクロス学園はひとまずこれで纏めかな~~~。


Read more »

魁!!マクロス学園?





 「柿崎、お前、さっきの休みにも食ってたよな?」

 「朝来てからと2時間目と3時間目と
  お昼と放課後と食ってます!」

 「ほとんど休み全部じゃねーか。」

 「みんなそのサイズ??」






いいえ、お昼のものはもっとBIGサイズでお重でございます。
・・・教科書学校に置きっぱでカバンの中は全部お弁当な・・・?

------------------------------


こんなパラレルをおざぶで展開してしまっておりまして。
おお、2ヶ月以上も置いてたのかー。
ということでそろそろ移動。

新しいおざぶもしつこくパラレル継続中・・・
だって下書き残ってたんだもーん。。。
パラレルだし、ありがちエピで進めております。
(残ってた下書きのだからあんまり萌えるようなのはないデス・・・)

設定は4月のうぇるかむ画像に記載済みです♪



------------------------------

Read more »

敵を倒すには

まず敵の文化を知れ




 「どうだ、売れてっかあ?」

 「いやあ。まったくですわ親分」

 「どれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっぷ」

 「・・・・・・」

 「なんで戻すんスか親分!」





やっと初詣行って来ました。
三種の神器のひとつが祀られてるお宮さんで引いたおみくじは半吉。
気苦労が多い1年だそうです・・・もうすでに・・・。

つわけで初詣を描いた時に桜陰堂さんからいただいた屋台ネタから。
ちょこっとアレンジしちゃいましたがありがとうございますw
Welcome画像描いて謹賀新年系を「今更」とか言っときながら
こんなの描いてる矛盾。気まぐれなのね。

Read more »

| TOP | NEXT