増刊制作進行中

20171009.jpg


描いたはいいけど、「んー、なくても通じるな」と思ったので
削ってしまったコマ。
せっかく描いたのでここに晒しとく~。
デジタルは便利だねえ。
紙に描いてたらひとコマ削るのも大変だもんな。
(切り張りって手もあるけど)

Read more »

あいさつのアレ

ac001s.jpg




       魔 が さ し た 。






Read more »

突破記念

1006251s.jpg





   手 前  :1次リーグ突破組

   体操座り :1次リーグ敗退組









Read more »

無音





       「            」





        何て言ったの・・・?





Read more »

閑話休題4

ざぶとんがだいぶ衣替えされたので、旧作を一気にさらしておきます。
お蔵入りさせるのもさみしいので。
ただし、かなーりゆるくてくだらないです。(くだらないのはいつものことだった・・・)



フォッカーとクローディア
せんぱい・・・くだらなすぎて・・・スイマセン・・・


kakki1ss.jpg

柿崎・・・コイツも次には・・・涙。


minomake1ss.jpg

ほんと、書いておかないと誰かわからなくなるのよね・・・
ミンメイだって・・・


misabdss.jpg

引っ越し前のところにもあったものです。お誕生日記念に描いたもの。
着物未沙

riber1ss.jpg

幼いな~~~・・・ライバー・・・

| TOP | NEXT