おじいちゃんとおばあちゃんの若いころはね。

20165052s.jpg



    
   くすぐったいぞマックス











もはやどっちがメインなんだとお叱りを受けるレベルですがΔ。




Read more »

染め色

1108211s.jpg





   「見つめる」とはなんだ?









びじんさんの練習


Read more »

くろにくるの40


久しぶりに手を出してしまいましたYO!
クロニクル。

なぜかってーと。

マックス&ミリアの回だったから。




ってんじゃあなくて。

Read more »

もらい火






   線香花火、

   ちりちりちりん。









花火ネタ。

小学校の高学年頃まで怖くて手持ち花火を持てなかったいろはです。
記憶にはまったくないのですが、母が言うには、
2才だか3才だかの時に、花火をしていてその火が服のポケットに燃え移り
プチ火だるまとなったんだそうな。
記憶になくても恐怖は残るものなんですねえ。
そんな私でしたが、今ではバトントワリング状態全然ヘーキばっちこーい!な
逞しい火使いになっていますよ。
いったいどうしてそんな風になってしまったのやら。


さて。


Read more »

| TOP | NEXT