一歩

一歩



   ! ! !









あっ・・・


Read more »

閑話休題5

只今、次回にとりかかる余裕がないのでかわりに・・・

ずらっと一気にざぶとん画像をば。
ざぶとん画を全種表示するまでクリックしてくださる方が多いようで、
そりゃめんどくさいだろうな~~~と申し訳ない気がしてきましたので
ちょっとあっちの表示数を半分に減らしました・・・


3人娘

この3人娘、私服だとこんな感じっすかね~?
と思いつつ描いた。



モンスタ

もんすたー。
描いててすんごく楽しゅうございました。



ミンメイ

これもふらっしゅばっく編ミンメイ。
気を抜くと誰コレになる娘なので・・・ダレコレになってる。



未沙ゆかた

春バージョン着物未沙を浴衣に替えただけですが。
夏祭りのシーズン到来っすね。



かむじん

あんまりにも出番がやってこないので
申し訳なくてウラで描いたカムジン君。



閑話休題

100-1s.jpg





    もんすたーさんです。









いきなりですが・・・
けっこうお気に入りなんですもの。

ところで・・・
このような、懐古妄想垂れ流しの沼に足をつっこんでくださる方は、
ストーリーもある程度ご存じだろうと勝手に決めつけて、
ほとんどあらすじなど書いてませんが・・・
大丈夫ですよね?ね???

| TOP |