35周年イベント









    こういうのを待っていた。










お久しぶりです。
いや~~~、マクロス35周年ってことで
ご存じの方も沢山たくさんお見えでしょうが、 きたる9月17日に、

超時空管弦楽
rememberヘルシー・ウイングス・オーケストラ
と銘打って、
東京国際フォーラムで、

我らがハネケン、羽田健太郎氏の、初代マクロス&愛おぼの楽曲が
フルオーケストラで演奏されます!!!

最初にこの情報を知ったとき、

ウギャーーーーーーオオオ!!!

叫んだね、まじで。

でも9月オイラ繁忙期。

行けねえ行けねえねえ行ってもいい?
ってぐいぐいスマホの画面を押し付けたら、
苦笑のち「行けばあ~~?」と言いやがったので、
ヒャアアアッホオオオオオオウウウ!!!!
と、チケット発売を今か今かと待ちわびて
先日当該サイト上の先行予約で無事にGET!!!!(まだ引換券だけだけど)
いたしました。


楽しみだ!!!!


チケットまだの方、まだ大丈夫!
チケットぴあ先行受付(抽選制)が、
8月4日から8日までありますよ!!!


あ、ちなみに詳しくはコチラですよ!!
http://macross.jp/special/orchestra2017/
先日まで愛おぼ公開時の絵だったんだけど
現在、美樹本御大の書き下ろしミンメイがお待ちしております。

出演予定としては、
ミンメイの中の人とか。
あと、マックス&ミリア夫婦の中の人と、
未沙!の中の人もいらっしゃるとのこと。


なんというか、わたくし、FLASHBACK2012の
ミンメイのさよならコンサートに行くような気分になってます。



とりあえず、色々絵的に描きたかったんだけど
ぴあ先行受付に間に合わない気がするのでこれだけUP!

東京国際フォーラム ホールAってでかいんだねえ・・・


| TOP |
うたたね >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

初めまして
最近マクロス(初代)に関するブログの存在を知り、いろいろな方のマクロスへの想いを拝見しています
新たな楽しみを授けてくださった方々に、感謝で胸がいっぱいです

先週からいろはさんのブログを拝見しまして、イラストやコメントにうっとりしたり抱腹絶倒することも!

暫く更新がなかったようなので心待ちにしていましたところ35周年イベントのお題!
凛々しい輝クンにもキュン...
"愛おぼ"と"TV版"のどちらの輝クンか考えるのも幸せ(日が浅いので区別がつかないのです)
どうしても行きたくて、先日ファンクラブに入会し何とか当選しました
初代と強いて言えばF以外は興味がないので勿体なかったかもしれません(涙)

とはいえ、確かに
"FLASHBACK2012"に向かう気分を味わえますね!この気付きを与えてくださって、ちょっぴり損な気分もした上だったので、
余計に幸運に思えました!
コメントは私にはハードルが高く、ドキドキですが何もしないと伝わらないので(同じ理由で他の方へも入れるも拙い)...
ありがとうございました!!


ありがとう!/ Thank you!

私はアメリカ人で、アメリカにいます。日本語をよく話せません。でも、irohaの画が好きですよ! irohaの仕事をありがとう!

I am an American living in America. I don't speak Japanese well. But I love your artwork! Thank you for your work!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

| TOP |